まだまだ1ラインのみですが..

10月19日.....本日朝から.....

新工場での生産がスタ-トしました。

全体の20%にも満たない数量ですが、何はともあれ、本日が記念すべき第1日です。


まるぶん食品ぶんたろうブログ
T君、S君、M君 記念すべき初日の練り室クル-です!



まるぶん食品ぶんたろうブログ 形成機械です。

Uさんが、所狭しと駆け回りますw  ぜんぜん狭くはないのですが..(笑)

なぜか狭く見えます(笑)..



まるぶん食品ぶんたろうブログ
新しい設備の場合、落ち着くまで時間が掛かるのですが、今日は思いの他、綺麗な揚色になりました。



まるぶん食品ぶんたろうブログ 冷却機から包装室へ..

ここで皿(トレ-パック)詰めされますw


まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ
その後、ラップが被せられ、次の部屋へ.. こちらで箱に入れられます。

今日は、機械のメンテ屋さんも張り付きですw



まるぶん食品ぶんたろうブログ まるぶん食品ぶんたろうブログ

箱詰めされ、、、梱包され、、冷蔵庫で保管され、、出荷されます。

記念すべき、新工場の一番製品をご案内させて頂きましたw


全ての移転が完了するのは、年末かな~~


いづれ、決して余裕があって建てた工場ではありません( 一一)

所謂、崖っぷちからのスタ-トで、これから厳しい日々が待ちかまえているのは間違いありません。85名の社員と、その家族の生活を守るために、全力で事に当たらなければなりません。


だから..


余計に頭に来るんですよね!!

復興支援予算を食い物にするシロアリ官僚と、何の手立ても、シロアリ退治すら出来ない名ばかり先生!! 君達が守るべきは国民の財産と生活なんですよ!!!!!

スイマセン..また愚痴ったm(__)m