ものすご~く久しぶりにベルセルクが連載再開。

武漢肺炎で世界が沈んでる時に、ちょっとだけ明るいニュース。

まぁ、再開しても明るい話にはなってないけど。ファルネーゼの行く先だけ決まったって感じ。

ガッツも調子よさそうやけど、あとはキャスカが使い物なるか、セルピコがパワーアップせな新生鷹の団とは戦えなさそう。

かと言ってイシドロが急に強くなって、るろうに剣心の弥彦みたいに急に十本刀の一人倒すみたいな展開は絶対にアカンと思う。

骸骨剣士とお父さんが誰か分からん子に助けてもらうってのもなぁ。

やっぱり、ガッツは人間じゃなくなるが必然なんかな?

そして、最後のつづくはどの位、間が空くのだろう?

ガイバーといい、ベルセルクといい厄介な漫画を好きになったもんだ。