いや~ホントお久しぶりですな
やっと中学校も冬休みに入ったのですが...≧(´▽`)≦
受験勉強などがあって、なかなかゆっくりしてらんないですよ。(´д`lll)
でももう少ししたらやっとケータイも買ってもらえるんですよ( ´艸`)
受験とかなんであるんだろうとか思っちゃいますよ。
あ!そういえば僕ですねケータイ買ったらブログ変えようと思うので
次からもよろしくお願いしますよо(ж>▽<)y ☆
やっと中学校も冬休みに入ったのですが...≧(´▽`)≦
受験勉強などがあって、なかなかゆっくりしてらんないですよ。(´д`lll)
でももう少ししたらやっとケータイも買ってもらえるんですよ( ´艸`)
受験とかなんであるんだろうとか思っちゃいますよ。
あ!そういえば僕ですねケータイ買ったらブログ変えようと思うので
次からもよろしくお願いしますよо(ж>▽<)y ☆