いや~ホントお久しぶりですな

やっと中学校も冬休みに入ったのですが...≧(´▽`)≦

受験勉強などがあって、なかなかゆっくりしてらんないですよ。(´д`lll)

でももう少ししたらやっとケータイも買ってもらえるんですよ( ´艸`)

受験とかなんであるんだろうとか思っちゃいますよ。

あ!そういえば僕ですねケータイ買ったらブログ変えようと思うので

次からもよろしくお願いしますよо(ж>▽<)y ☆
おひさしぶりで~す( ̄ー ̄;

今日もまたテスト有りやしたよ。しかも...2教科+1,2時間目!!!

これは誰でも嫌になりますよ(;´▽`A``

1時間目は数学...相似の証明とかダル(-。-;)出来はまあまあかな

2時間目は国語...図式化のテストやったけどこれもなかなかキツイ( ̄_ ̄ i)

後はらくだったけれど

そういえば、もう山形は雪が降ってきてマジビビりましたよ...しかも積もってるし

まあそれはいいとして、これからはクラブワールドカップ見ようかなと思います

今日は学校で英語の単元テストがありました...出来はまあまあかな

最近単元テスト多くて困るわ~~(;´▽`A``

まあ、それはいいとして前からちょこちょこやってきましたが

僕のお気に入りの曲をはっていきたいと思いますので是非見てくださいo(^▽^)o

今日は RADWIMPS の「オーダーメイド」貼りマース(^ε^)



なかなかいいでしょ(*^ー^)ノ

それでわ