春の息吹 | 秘密基地 

秘密基地 

ロングofficial blog

ハートフルヒューマンライフを綴ります





おはこんばんちは(^^)/




本日は1日中 
庭のメンテナンス
聞こえは良いけど
草取りとドブさらいです
明日は
電気屋さんの助っ人送電線
まあ 頑張るのはウインチなんですけど
(;^_^A




ささささ


ホームセンターにて

1000円以上のお買い物で
プレゼント
名も知らぬ謎花

断りきれず……
レジのおばちゃんに持たされたけど
花の栽培など
小学生の頃の朝顔しか経験がないワシに
どーせいと?

とりあえず水はやっている
(;^_^A





冬場に葉が落ち生死不明だったモミジ
生きてます!父さん!

一昨年 庭木の剪定で出た枝を挿したところ
根付きました。苔もイイ感じ
よう生きてた!
(^_^)b




こちらも冬場に上物は枯れ生死不明だった
ハエトリソウ
ぼくも生きてます!父さん!

よう生きてた!
本年度も蚊対策係長に任命する
!(^^)!



春 植物が芽吹き花が咲くって
なんかうれしい……て

わしゃggiか!? (笑)

(^^)/~~~