ドット絵とか
ありのまま起こったことを話すぜ・・・俺はペンタブの設定変更でたしかにペンボタンを右クリックしたはずなのに
実際ボタンを押したら左クリックになってしまったんだぜ・・・もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったんだぜ・・・

ってなことで今回BANBOOを購入したんですが、設定でペンボタンを右クリックにしたはずなのに、左クリックに
なってしまったので、サポートセンターに電話してみた。

結論から言うと何のことは無いWindowsの設定変更での問題でした

windouwsの「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→「ペンとタッチ」→「ペンのオプション」部分にある、「ペンボタン」のところの「ペン ボタンを使用して右クリックの操作をする」というところのチェックボックスが外れてたせいでした。

ここの設定をしていないといくらBANBOOの設定変更でペンボタンを右クリックにしたところで使えません。


ってなわけでペンタブ買い換えました。