今日のUSD/JPYは、15時頃まで、
「少し下がって(円高に進んで)は、戻す。」
という動きを繰り返していましたので、
こまかくレンジトレードの練習をしました。

日銀砲が怖いので、すべてロングです。
USD/JPYAUD/JPYを使いました。
$昼食代をFXで稼ぐブログ-猫パンチ
 結果:+910円  
 通算:+42,784円

1,021円に届かず、明日は弁当です。

それよりも、最後のトレードでは、
三角持合から無理をして、怖い思いをしました。
「小さく勝ってドカンと負ける」パターンの、
予兆のようなトレードとなってしまいました。

明日から、気を付けようと思います。


ダメサラリーマン上位って褒められること??↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ