日銀より前に、介入してしまいました。

全世界のクロス円買い持ちが泣いた、
あの財務相の感動の記者会見のさなか、
17時01分、

 「即時入金サービス」再開と同時に、
 虎の子3万円を突っ込みました。
 …オーバーシュートでだけは死にとうない。
 考えていたのは、それだけでした。

■現在の状況
 残りの資金 : 67,081円(※)
 含み損 : -29,140円
 ※元手+キャンペーン千円+スワップ+虎の子

とはいえ、私自身の反省のためにも、
強制ロスカットを食らった方が
良かったのかもしれません。なぜなら…

読者の方からコメントをいただくと、
いつも嬉しく、ありがたい想いになるのですが、
先のエントリーではとりわけ、
感動的なコメントをいただきました。

くわちゃんさんからは、優しくやんわりと、
ICHIROさんからは、キッパリと叱咤激励を。

政府も日銀も介入しないほどのドライな世の中で、
こんな人間らしい関わりに、本当に感動しています。
(食の師匠、梅惑星さんにも感謝しています!)

近々、NZD/JPYは損切ります。
ブログはこれからも続きますが、
【今日のふくみぞん】シリーズは、
これにて最終話とさせていただき、
能無しといえども、私なりに真剣に、
FXを勉強しようと思います。


 人ありき つくづく想う 法師蝉


真心を下さった方々に感謝を込めて。


私のようなダメリーマンのダメ日記を探すなら↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ