ハモ戦記 後日談】 ハモ食べました!

-19,450円
NZD/JPYの塩漬けなら、任せてください!
$昼食代をFXで稼ぐブログ-0823
 2万円を切るだけで、儲かった気分になれます!


ところで昨晩、ハモ食べました!
突然、食卓に並んでいたのです。


我が家の食卓は、芝家の農林水産大臣に一任してますが、
8月10日頃から私がずっと、ハモハモつぶやいていたところ、
「なぜかハモが食べたくなって…」とのこと。
知将・芝のサブリミナル戦術が見事に決まった瞬間です!
(FXでは恥将ぶりを晒しまくっていますが。)
$昼食代をFXで稼ぐブログ-牡丹鱧
ハモの落とし。自家製練り梅で食べました。

夕餉の献立は、
 三輪素麺、
 万願寺唐辛子の素揚げ、
 加茂茄子蒸し。
夜風はちっとも爽やかではありませんでしたが、
秋の虫の声が、ぐるり四方から聴こえました。


 塩漬けの想いを遂げて夜の秋


私のようなダメリーマンのダメ日記を探すなら↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ