【今日のふくみぞん】第6話

8月17日19時40分頃のふくみぞん、-16,370円
$昼食代をFXで稼ぐブログ-ふくみぞん6
ずいぶん余裕が出てきました!


さて、このシリーズでは過去にいくつか、
書きっぱなしの記事がありましたので、
補足することにしました。

1.第2話より
新ちゃんはなぜデレツンなのか?
 本質は…南半球の白人国家ですよね?
 私のような、筋金入りのアジア人には、
 「ご近所で、お金も持ってる外国人」だからこそ、
 デレっとしてくれるんだと思います。
 (個々の人間関係は、違うと思いますが。)
 …でもこれは…他の国でも企業でも夜のお店でも
  同じことですよね!


2.第4話より
アルファベット3文字の「作戦」ってなんだ!?
 >・TST
 >・GGL
 >・ZGS
 知らない方が良いことは、
 世の中にたくさんあると思います。

 あまりにくだらない真実を知ってしまっても、
 決して私を見捨てないでください。

 ・Tsuika Shikin Tounyuu : 援軍?延命措置?
 ・Giri Giri Loscut : 強制ロスカット直前に逆指値!
   ※私の取引先は強制ロスカットでさらに500円取られます。
 ・Zen-in Gyoku-Sai : 玉砕即ち放置ですよね?参謀どの。


私のようなダメリーマンのダメ日記を探すなら↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ