新シリーズ【今日のふくみぞん】第2話
しばらく長引きそうなので、主人公の紹介から。

 主人公の新西 蘭です!
 新ちゃんと呼んでください。
 蘭ちゃんと呼ぶと、別人になっちゃいます。
 年齢は60歳ちょっと。
 独立国家業界の中では、子役レベルの若さです。

 王国です。
 女王様は、他にも15カ国の国王を兼務してます。
 実はもう一人、非公式ですが王様がいます。
 1000年くらい前に移住してきた人たちが、
 150年ちょっと前に王様を決めたようです。

 人口は、430万人くらいです。
 横浜市と川崎市を合併してから、
 年金や生活保護や失業保険の不正受給者に、
 退去いただいたくらいの数です。
 あとよく言われますが、羊の数は人口より多いです。
 3,200万頭くらい。
 でも30年前は、今の倍以上いました。


さて含み損ですが、
昨日はいっとき、-19,530円まで膨らみましたが、
今朝はなんと、-1万円を切っています!
$昼食代をFXで稼ぐブログ-ふくみぞん13

なんかトクした気分で、ウキウキしてま~す!
まだ1万円近く負けていることと、
何度も機会損失をしていることは、
忘れたふりです。気分の問題ですから。