【8月にFXでハモ料理代を稼ぐブログ】
第2回です。

$昼食代をFXで稼ぐブログ-雇用統計~窓明け

雇用統計は、出遅れでUSD/JPYを売ってダウン
ちょっとだけ儲けました。+1,960円です。
$昼食代をFXで稼ぐブログ-祭り

そのあと、85.154で買ってアップおきました。
今のところ、ちょっと含み益が出ています。
$昼食代をFXで稼ぐブログ-ドル買い


しかし…素直に喜べないんですよ。
3年前と比べて3割安ですよ、USD/JPY
EUR/JPYも、およそ4割安!
プラザ合意直後は、低金利策で対抗しましたが、
今回はいったい、どんな手で対応するのでしょうか。

経済のことは、まったくわからないんですが、
これって実は、経済戦争のまっただなか、
新たなブロック経済政策なのではないでしょうか。
「輸出立国」日本は終わったとも言われますが、
代替となる経済モデル、見つけられてますでしょうか。

■現在の状況
 本日の結果 : +1,960円
 通算の成績 : +19,500円
 残りの資金 : 29,740円
 ※うち、2,620円はハモ用 の貯金


そういえば今日は、アメリカが一瞬で7万人の
無差別大虐殺をおこなった日ですね…

アメリカ嫌いなのかって? とんでもありません!
国益のために都度、その時点でベストな選択を
行っただけですよきっと。 IドキドキNY
ただ、500年後などに歴史を振り返るとカッコ悪いですね>虐殺
まぁ、400年くらいしか歴史がない国なので。
青年の正義感は、ときに残酷なものです。