NZD/JPYロングと連れ添って はや19時間、

シグナル はコロコロ変わり、今は無印になってます。


昼食代をFXで稼ぐブログ-無印

サイクル でトレードする場合、

ポジションを持ってから短時間(1時間くらい?)に

決着をつけたほうが良さそうです。


まさに鮮度が命。



…鮮度と言えばここ最近、旬の料理…ハモ(鱧)

食べたくって仕方ありません!

東京で、なんとか背伸びをすればのれんをくぐれそうな、

評判の良いハモ料理の店を探してみました。


 藤吉


イキな話なので、プライスタグを見るような無粋な真似、

もちろんしません!

…梅コース+酒(奥播磨)÷2(二人でワリカン)で、

6,037円50銭かぁ~。

旬と言えば、酒は「船中八策」を選ぶのもオツかな?


どうやら、届かない夢ではなさそうです!


【8月にFXでハモ料理代を稼ぐブログ】


今日からしばし、

昼の外食代ではなく、ハモ代を稼ぐことにしました。



山名さんの柚の酒 720ml

¥1,575 楽天


私がハモのために焦っているだと!?
馬鹿な! 私は冷静だ!!