昨夜、予想より早く危機脱出のチャンスがやってきました。
きっと多くの人々が、「USD/JPY、ちょっと安すぎちゃう?」と、
思っていたのでしょう。


・85.471円で買ったUSD/JPYを、
 86.256円で決済(+7,850円)
塩漬けになっていた87.395円で買ったUSD/JPYを、
 86.163円で損切り(-12,320円

結局、-4,470円という犠牲を払う結果となりました。

$昼食代をFXで稼ぐブログ-結末
いっぺんに決済しないでちょっと待っていたために、
損失が拡大しています。恥ずかしい~(汗)



財務大臣から前借りした10,000円と、
こっそり追加入金したお誕生日予算
16,500円を、急いで返さなくてはなりません。

■現在の状況
 今回の結果 : -4,470円
 通算の成績 : +14,700円
 残りの資金 : 24,940円(26,500円出金)


やはり、希望的観測で値戻りを待ってはいけませんね~。
1, 021円を稼ごうとして、4,470円の犠牲を払うとは…
私はなんてバカ者なんでしょう。
損切りは機械的に!

自分への戒めのため、今週は金曜まで弁当確定です。
ぜいたくを言ってる場合ではありません。