今日はトレードができませんでした。

理由は前回お話した 通り。

明日は外食の夢は果たせないことが確定です。



でも本当は、金融庁が悪いわけではありません。

ええ決して。

私のトレードがまさに、

「最悪のトレードの見本市」状態だったからです。


1.自分のトレード手法を持っていますか?

 いやぁ…強いて言えば「臨機応変」「運任せ 」っす。


2.逆に、一つの指標にこだわりすぎていませんか?

 もう断然シグナル 頼みっす。

 しかも、そのシグナルすら、無視したり してます。


3.客観的なデータと分析に基いていますか?

 めっちゃ主観 っす。ってゆーか雰囲気?


4.損切りラインを決め、それを守っていますか?

 強制ロスカットまではイケイケ っす。


5.買い時、売り時を決め、それを待っていますか?

 いやぁ…思い立ったが吉日、即リーチ っす。



そんなあなたにはこれ「FX五輪書 」。

読んだその日に負け組から脱出できます。

いまなら定価30万円を、6,980円(税込)で格安提供!!


…ってウソですよ。

正直キモいと思ってます。情報商材ビジネス。

(すべてでは無いですよ!

 心当たりのある方だけ、憤慨してください。)



散々憂さ晴らしをしたところで、明日に臨みます。


五輪書 (岩波文庫)/宮本 武蔵
¥525
Amazon.co.jp

「た、たかが1通貨単位のロングポジションに、この外食資金がやられるのか!?」
「やられはせんぞ、やられはせんぞ、貴様ごときに。やられはせん!!」