不利な戦況を逆転するには、昔から手段は決まっています。

夜討ち朝駆けです。


川越夜戦 も、文字通り夜襲で勝利を得ましたし、

兵数に劣る上杉軍が活路を開いた、

第4次川中島の合戦(八幡原の戦い )は、

朝靄が晴れるとともに戦端が開かれたと伝えられています。



というわけで、朝、86.3円台に下がったあと、

戻し始めたUSD/JPY に、買いアップを仕掛けました。


えいっ!(クリック)


  …注文画面のままです。


えいえいっ!(素早くクリック)


  …やはり、注文画面のままです。



昼食代をFXで稼ぐブログ-残酷物語


よくよく画面を見ると、赤い文字でメッセージが表示されています。


 「取引数量が注文可能な余力を超えています。



個人投資家保護のためとも説明されるレバレッジ規制ですが、

(信じちゃいませんが、)いきなりこんな影響を受けるとは…

小額資本のパチンコ代替ギャンブラーは退場せよ、とか、

くりっく365へどうぞ~♪、とかハッキリ言ってくださったら、

素直に従おうかと思ってるんですが。