数あるたくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク

整理収納アドバイザー
 亀井まみです。


夫婦円満の秘訣は片付けにありラブラブ

お部屋がスッキリ整うと家族のみんなが

笑顔で過ごせますビックリマーク

 

『片付けは未来を変える』

 

お片付けを通して

日々忙しいママの力になりたいビックリマーク
そんな想いを大切に活動をして

います音譜

5月のお片付けサポートの募集は満席にて

受付終了させて頂きました。

ありがとうございます!!

 

いつもお読み頂きありがとうございます音譜

 

整理収納アドバイザー 亀井まみです。

 

 

 

6月のお片付けサポートのお客様を募集しておりますビックリマーク

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

我が家のトイレに欠かせないモノ

 

 
 
今日はトイレネタですニヤニヤ
 
 
 
先日からトイレのスリッパを
 
やめているのですが・・・
 
 
 
 
トイレにスリッパが無いと快適ですよね~デレデレ
 
スリッパの裏にいろんなゴミがつくのが嫌で・・・
 
 
 
 
ところで皆さま
トイレの床って
どうやってお掃除してますかはてなマーク
 
 
 
 
 
我が家は…
 
今までは釣り戸棚に置いてある
 
トイレ用洗剤をシュシュっと吹きかけて
 
拭いていましたが笑い泣き
 
 
 
そうするとまだ拭いていない床を
 
踏むことになります汗←以外と潔癖なのかな私、笑。
 
 
 
 
なんだかそのことにずーっと
 
モヤッとしていたんですあせる
 
 
 
そこで見つけたコチラ↓
 

スクラビングバブル

アルコール除菌トイレ用キラキラ

 

 

 

いや~これはホントに素晴らしいアップ

 

私のニーズを完璧に

満たしてくれていますデレデレ

 

 

 

 

という事でこれをトイレの入り口に

 
置くことにしましたビックリマーク
 

 

 

 

 

トイレの入り口に置いてあるから

 

まずトイレットペーパーを取って

 

このアルコールを付けて床を拭いてから

 

トイレに入ることができるようになりましたキラキラ

 
 
 
 
 
こまめに拭きたい派の
 
私にはぴったりですビックリマーク
 
 
 
 
そしてもう一つ魅力的なポイントは
 
パッケージがシンプルな事キラキラキラキラキラキラ
 
 
シンプルなパッケージなので
違和感なしウインク 
 
 
 
 

 

ちなみにキッチンでも

 
こちらのキッチン用を使っていますよウインク
 

 ※中身の違いが謎…笑

 

 

 

こういうお掃除グッズは

 

置く場所も大切ですよね真顔

 

 

 

拭きたい‼️って思った時に

 

すぐ使える場所に置いておくと

 

お掃除のハードルが下がるのでオススメですよ音譜

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます音譜

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

公式LINEにてお片付けについて

無料相談 受付中ビックリマーク

 

片付けのちょっとした疑問ってありませんか?

悩んだ時にサクッと解決しちゃいましょう!!

 

お気軽にお問合せくださいませラブラブ

 

また、公式LINEお友達特典として

無料プレゼントをお渡ししています照れ

 

 

題して

『理想のクローゼットを創る方法』  

 

夢のあるタイトルです音譜

 

 

 

 

クローゼットのお片付けを

ワークを取り入れながら進めたいただける

内容となっておりますビックリマーク

 

 

たくさんの洋服をもっているのに

毎朝着る服が無いって嘆いていませんかはてなマーク

 

こちらは

クローゼットの片付けの進め方と

理想のクローゼットを創るマインドを 

知っていただけますドキドキ

 

 

朝の洋服選びがワクワクする時間に

なりますように…

 

 

 

ハートお受け取りはこちらからハート

 
 
 
インスタはこちら流れ星
フォローして頂けると嬉しいですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加していますルンルン
クリックして頂けると更新の励みになりますキラキラ