こんにちはルンルン



早く整理収納アドバイザーになりたい


marubloomですおねがい




朝から大雨で娘を送りに行った際に


びしょ濡れになりましたアセアセ


レインコートの首の部分がそろそろ


ヨレヨレしてきたので買い替えどきかなと


思っていますニヤリ






さてそんな今日は我が家の朝食事情の


お話です。




我が家は朝食もルーティーン化してます🍙



※お皿が小さいのでパンパンです笑い泣き



だいたい


卵(卵焼きか目玉焼きかスクランブルエッグ)


ハムかソーセージかベーコン


フルーツ


おにぎりかパン


あれば、生野菜を添えて(ほとんどが無い、笑)





娘はご飯とお味噌汁が好きなので


娘はだいたい毎日それです。




これでも十分簡単な朝食ですが


以前はもっと手抜きでした笑い泣き





平日はだいたいこれのルーティーン。


土日はゆっくり寝たいので


菓子パンを買っておいて


早起きな子供達には


勝手に食べてもらうっていう


システムですウインクルンルン



自分がラクできる方法を常に研究中!!




ルーティーン化しちゃうと

考えなくて良いのでラクですキラキラキラキラキラキラ





写真のクロワッサンは


久々におしゃれなパン屋さんで


買ったバリっとしたやつなんですが



息子からは


『いつもの柔らかいやつがいい〜』て


言われましたアセアセ




いつもの柔らかいやつとは…



コンビニで売ってる



5コくらい入って150円くらいで



売ってるやつです



安上がりで嬉しいですね…爆笑








最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

ポチッとして頂けると更新の励みになりますルンルン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村