昨日の仕事が終わり・・・


飯の支度を夕方スーパーに買いに行った時の出来事だった・・・


まさに下の写真通りの日だったから


叫ぶ気力もなかった・・・




express

かごに適当ないつもの食材入れて


お惣菜コーナーへ行ったとき


年寄りの老夫婦が前にいて


じいさんがマスクしていて


ゲホゲホ・・・


なんだかタンが切れない


と思った瞬間


げはあ~・・・・「きったねええ」


何か出たのか?そんな感じだった。


おかーちゃんらしきひとが


おとーちゃんにティッシュ渡して


これで拭いてよ・・


となんとか言ってたなあ。


それはいいとして


揚げ物コーナーで


またチキンカツ買っていこうかな~


と思って迷ってグルグルそこらへん


回って悩んでいたら・・・



express

その自分のタンいじった手で


あのおっさん


コロッケが順序よく並んでいる


やつめずらしくうえからなでながら触ってやがる


まじか・・・


「オッサンそれは売り物だよおおお」


と普通ならデカイ声だすのだが


もう今日の仕事でクタクタだったのでスルーしてしまった。



express





正直にチクったほうがいいのか


わからないまま精算終えて車に乗ったのでした。



もうそのスーパーには行かないでおこう・・・


イオンの中国産食品買いに行くよりかは安全だなと



思ったちゅらでございました。