しあわせわんこの物語

描かせていただいたわんちゃんのご支援です!


ともちゃん、ベッキーちゃん、お姉ちゃんのマリちゃん♡⃛ お空のともちゃんと、マリちゃんがベッキーちゃんを見守るイメージで描きました🌈


あっこちゃんと妹のみずきちゃん♡⃛

美人姉妹な2人。赤いリボンとお洋服はママさんからのリクエストでした(*^^*)


むぅちゃん(仮名トゥット)と、妹めいちゃん♡

ママさん(と私)が大好きな、浅田真央さんの衣装を着せてみました✨


可愛い子たちを描かせていただきありがとうございました♡⃛ 


材料費と送料をのぞく売上はAngel's Taleの保護犬たちに大切につかわせていただきます!


そして、15日のぷち里親会でもしあわせわんこの物語の受注を行います!

こんなデザインにしてほしいなど、デザインのご希望を直接おはなしいただけます!(もちろんwebからのご注文でもデザインのご希望はお聞かせください♡♡)


また、ほごわんこえはがきの販売もあります。

ほごわんこえはがきは、オリジナルを販売しています!


あゆむくんのえはがきもありますよ~!




是非里親会の記念や思い出に(?) 手にとっていただけたら嬉しいです♡



一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!

歩夢くんもよろしくお願いいたします♪


お空組担当@ベル母