皮膚が気になる歩夢くん。


今日はシャンプーdayでした!


そうとは知らず、爆睡歩夢くん。


シャンプーは大人しくできました💮

トリミングではお顔周りは嫌がり、目薬もかなり抵抗します😅



ちょっとご機嫌ナナメ?



そしてまた爆睡。。


先日、にっし~さんと、郁ちゃんが遊びに来てくれました!

小さい郁ちゃん、とっても可愛かったです♡♡

里親様募集停止となり、幸せまであと少しです!


頑張ってね!


にっし~さんからいただきました❣️



たくさんありがとうございました😊


さて、明日は年に1度の楽しみ、名古屋遠征☆


名古屋vs浦和の試合を観戦+可愛いあの子たちに会いに行ってきます(*`・ω・)ゞ


歩夢くんはベル父にみてもらいますので、ご安心ください✨


名古屋遠征が楽しみで、ずっとまえに描いたイラスト。名古屋のキャスパー選手は怪我ですが…

何があっても誰がいても応援するチーム(浦和レッズ)と、移籍してもどこへ行っても大好きな選手(キャスパーユンカー選手)と、わんわん応援団🐶


☆ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!

歩夢くんもよろしくお願いいたします♪


お空組担当@ベル母