新入りさんのご紹介がおそくなり申し訳ございません💦 


17日夜にベル家にやってきました。

仮名は「歩夢(あゆむ)」です。

パリオリンピックで活躍する予定の浦和レッズの大畑歩夢選手からつけました!

歩夢選手はU23ですが、こちらの歩夢くんはオーバーエイジです。(推定15歳)



まだ毛玉くんなので、後ろ姿で失礼いたします。


到着した夜は吠えてしまいましたが、その後は朝まで寝てくれるので一安心。昼間に吠えることがありますが、何かを求めているようですが、まだ歩夢語は理解できません。ごめんよ。。


人間の物を食べていたようで、フードはあまり食べず…試行錯誤しております💦ささみは気に入ったようです。チュールもかな?


伸びた毛が食べる時に邪魔そうなので、結びました


わ、分かりづらい…💦


今朝はお腹出して寝てました😪

この隙に毛玉カットしようとして、毛玉を触ったら飛び起きました😅


土曜日トリミングです!

どんなお顔か楽しみです!




☆ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!
お空組担当@ベル母