しあわせわんこの物語、始まりました!




早速ご注文いただいた皆様ありがとうございます!! 順番に、beruから始まるメールアドレスから、ご注文いただいた際にご入力いただいたアドレスにメールを送らせていただいております。

お手数ですが、ご確認をよろしくお願いいたします!


システム上、追加分のご注文はberuから始まるアドレスでご注文いただき、送料を加えた正式な金額を改めて送らせていただきます。よろしくお願いいたします😀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oO


この日をオープンにした理由は、実は今日は私の誕生日でした😃 


ベル母の月命日でもあるので、webshopオープンして直ぐにお墓参りに行き、オープンの報告と、無事年を重ねられたことを報告。



夜はもちろん、ローストチキンコオロギ一択!


学童の子どもたちからも可愛いプレゼントを貰いました♡⃛


突然、好きな色を聞いたり、好きな動物を聞いてきたり、、気付かないふりも仕事のひとつでした(*^^*)




☆ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!


☆ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!
お空組担当@ベル母


✨ほごわんこえはがき 販売予定✨







お空組担当@ベル母