昨日、ぺこちっちさんの搬送でベル家に新入りくんがやって来ました!


ぺこちっちさんありがとうございました!


シニアシーズー男子です☺️



ちょっとぽっちゃり系💦でも、小さめなのでゆんかちゃんよりは軽いです☺️


ゆん) ベルさんたら失礼ね


到着してからずっと吠えることなく、朝まで爆睡でした。疲れたかな?


今朝はご飯完食し、トイレシートでおトイレを済ませ、ただ今爆睡中 笑


目は見えていないかもしれません。

目のケアを頑張らないとです。


昨夜、トイレシートエリアに連れて行ったら、寝てしまいました😅


なんか可愛いじいちゃんです。


名前はもう少ししたら発表いたします!


浦和のエースかな~😁


新入りくんの応援よろしくお願いいたします!






☆ゆんかと新入り男子はシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。