啓太くん、明日からいよいよトライアル開始

うちではマーキングは減りましたが、道満でみーなちゃんのカドラーにマーキングしまくりだった啓太… (マナーベルトしていましたよ みーなちゃんごめんなさいね…)

オヤツや散歩で興奮し過ぎてしまう啓太…

でも人懐こくて、小さくて可愛い可愛い啓太

頑張るんだよ


小町ばあちゃんとの2ショットも見納め?



ベル) わたちゃーん、啓太とお別れだよ。仲直りしたら?


わた) 仲直り?決着つけましょか?



皆さま、ちょっぴり癖の強い啓太が無事トライアル過ごせますよう応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️


☆啓太、小町、わたるは、シーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします
 

啓太、トライアル間近となりました!

動きが俊敏で、運動神経抜群!
足元チョロチョロ動き回る啓太!踏まれないようにね💦 目指せノーマーキング男!!


小町もよろしくお願いいたします!
 里親様募集中!
本当に16歳? 散歩上手、ソファも自力で乗れますわよ♫ 
優しい気持ちになれる癒しのばあちゃん??
いえいえ ばあちゃんも自分が一番!!



わたるも加わりました


熊じゃないよ、ペキニーズのわたるだぃ!!
力が強いよ、わたるくん。スリスリするのも体当たりだい!

 


凛花さん、ただ今代表宅に滞在中!
{F5B42344-B8A2-4109-83E2-33675433F887}