トゥット正式譲渡の記事に、いいね!やコメントありがとうございました

次はチュンチュンだね

{C27243F0-0C08-455A-9A0B-8AF4711031C4}

雪だるま作ろ〜だチューン♪


我が家のリビングには、歴代預りっ子たちの写真が貼ってありますが、最近ベル母が一部新たに作りました


{999E91C1-66B7-4EAC-BC96-3CB0A194989C}

玄関はチャメづくし

{9F597946-3DEA-4146-AF3F-6ED25F154A7C}

こちらは、ベルの仕事で、子供たちとSnow globeを作ったときの見本




こちらも仕事用で、画用紙チャメちゃんのフラッシュカード!
{12E4E019-D4E2-4798-83E1-80392867A74C}

チャメ) kidsたち、ちゃんと英語使うのよん♪

{857F9D1E-D06B-41AF-83C5-53216B6EF7F3}

ちょっちゃんさんが送ってくださったチャメちゃん

{4B9C9F62-1D07-4307-9CD9-14BFDACC95FC}

こちらは、スタッフのよんこさんから。

あれから2カ月経ちました…

チャメちゃん会いたいよ 涙