久しぶり~、おっくんだよー!

ベルさんから報告いったと思うけど、ボクの弟分が来たんだって~(^^)

良かった、ボク安心したょ。
だって、夜になると毎日のように「おっく~ん、おっく~ん」って泣きながらボクの事呼ぶんだょ。
ボクは、いつもお空から見守っているのにね。

やっと安心してお空のお友達とウマウマ食べたり、かけっこしたり、可愛い仔ちゃんにアピールしたり、ボクなりに楽しめるょ。

でも、ボクだってお家が恋しくなるんだょ。
そぅいぅ時は我慢しないで帰る事に決めたの。
だから、時々ボクからのお便り届けてもいいよね~?

今日は弟分に会いに来たんだ~。
ボクが感じた印象は、食いしん坊のお調子者ってとこかなぁ。
「おっくんに似てるよね~」って言ってるけど、ボクも食いしん坊でお調子者って事なのかな?

(あと、甘ちゃんのとこも似てるね!)

みんなが楽しそうだから、ボクも楽しいし、本当に嬉しいょ。

安心してお空に戻れるょ。


おっくん、ありがとね。
おっくんと出会わなかったら松くんとも出会わなかったね。
おっくんが繋いでくれたんだね。
おっくん、これからもずっとずっと一緒だょ。
大好きな可愛いおっくん。
また会いに来てね。


ベルさん、紹介して下さってありがとうございました。
そして、沢山応援して頂いて嬉しかったですm(_ _)m。




{596148EC-DE9A-4B45-A75A-879EA8F4334E}



おっくん、ママさんと松くんをお空から見守っててね!!おっくんはいつもママさんの近くにいるよね(*^_^*)  

おっくん、ベル家もおっくんに会いたいよ…


大好きチョビベローズ♡
{EFD2B4B4-A04B-41F4-8A0E-2E467938E759}



☆チャメ、トゥットはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★


チャメは痒がり赤くなるので室内では首輪を外していることがあります

11月のイベントのお知らせです。

{2B82A4F2-D156-47AE-A1EB-F17E13BDD689}

詳細はこちら下矢印
http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12215434397.html

 
可愛さ炸裂チャメちゃん♡

{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}

里親様大募集中!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html
新しく加わりました!
トゥットちゃんです!!

{A4FF3C98-8273-4917-9A97-D85EB9874CE5}


里親様募集中!!
こちらから↓