ポポちゃん、トライアルが終了し、正式譲渡となりました

お名前はそのままポポちゃん素敵な家族といつまでも幸せに暮らすんだよ〜(*^_^*)





ここからは先日いただいていたご報告です!


最近のポポちゃんですが、お散歩の距離が段々と長くなり、お散歩コースも色々出来ました
あっちに行きたい、こっちに行きたいと、自分の行きたい方へ踏ん張ります
私も最後は汗だくです
自宅も覚えてくれたようで、何もしなくても自分から玄関に向かいます
帰宅して涼んでいたと思うと、しばらくすると、いびきをかいて寝ています☺️
満足してくれてるかなー
家族みんなの癒しです✨


{C89CB2FB-4331-40CD-AC32-0860685F59B5}

{3ABD045A-F0BE-471E-82B9-B5A94A013BAE}

ぽっちゃん、薄眼あいてる 笑
リラックスしてますね!
本当に、ずっと前から家族だったようなポポちゃん  幸せそうなポポちゃんの寝顔、こちらも癒されました!ありがとうございます(*^_^*)



☆マッシュ 、チャメ、ポポ、トゥットはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★





チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。

引き続き明日も
あり駒沢公園フリマ 9月11日(日)http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193092041.html






☆マッシュ旅立ちました
応援有り難うございました。
{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}
じぃは正真正銘のジードルです!!



可愛さ炸裂チャメちゃん♡

{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}

里親様大募集中!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html



チャメちゃんの後輩、ポポです! 
正式譲渡になりました

{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}

ポポちゃんは、Angelstaleの卒業犬です!

新しく加わりました!
トゥットちゃんです!!

{A4FF3C98-8273-4917-9A97-D85EB9874CE5}