「こんばんは!ボクNAHHO 今日は、マッシュじぃのお見舞いに来たよ! …で、マッシュじぃって誰?」





ということで 笑

今日はNAHHOくんとみ〜さんがマッシュじぃのお見舞いに来てくださいました!!

今日のマッシュじぃは、プーさんベッドでスヤスヤ寝ています!

{5D323995-D4B2-457E-95AD-2651606D4E25}

じぃ) 「やっとこのベッドで寝れるのぅ」

ずっとチャメちゃんに占領されていました(・・;)


み〜さんに抱っこされるじぃ

{5E065A9B-BA26-4BC1-8DDF-0A63A3DAB9D4}

今日は他にも、ベルの高校からの親友、Kちんも遊びに来てくれました!

{A530AE67-EEB5-4602-B45E-EC952A1DDFA9}

彼女は去年愛犬を亡くされ、ずっと犬と触れ合いたいと言っていたので、うちに来てもらいました(*^_^*)

フレンドリーなチャメちゃんにメロメロだったKちんでした

臆病なトゥットちゃんは、机の下から様子見…
(慣れるまではチャメちゃん、じぃとは別のスペースで生活しています!)
{54E96A38-37B0-4CAB-AB87-C583D08C3D50}

み〜さんからシリンジとヤギミルクをいただきました!!

{30AF91FA-ACEB-49E3-BAF4-97786C54F74A}

じぃのご飯時に使わせていただきますm(__)m
み〜さん、いつもじぃを気にかけてくださり本当にありがとうございます!

じぃへの励ましのコメントをくださる皆様もありがとうございます!

みんなに可愛がって、気にかけていただき、マッシュじぃは幸せですね

最後に、ごはんを食べるじぃの動画をアップします。この時は調子が良く、スプーンでうまく食べています!


じぃ、みんなが応援してくださるから、まだまだ頑張ろうね!

じぃ)「わしはまだまだ頑張るのぅ!」


☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★





チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。

9月の里親会は、ベル家地元埼玉県で!!

9月のイベント第1弾、第2弾お知らせ

犬猫譲渡会 IIN まるひろ川越店 9月10日(土)

{8CC92806-B0CA-4F19-976E-2A66B9F5A3F9}

http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193113073.html駒沢公園フリマ 9月11日(日)http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193092041.html 
☆マッシュは介護中です





{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}
介護中でもジードル目指しマッシュ!!



可愛さ炸裂チャメちゃん♡

{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}

里親様大募集中!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html



チャメちゃんの後輩、ポポです! 
トライアル中!



{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}

新しく加わりました!
トゥットちゃんです!!




{A4FF3C98-8273-4917-9A97-D85EB9874CE5}



これからも応援よろしくお願いいたします(*^_^*)