ポンちゃん今日からほとんどフリーにしてます。
念のためマナーベルトは着けています。
全く吠えません。

大人しいです。
トミーに乗りません。うーん自分が優位と確信持ったみたいです。
ソファーにも乗らない。

トイレさえ覚えてくれたら、とってもよい子です。

$ベルちゃん日記
抱っこ大好きだねビックリマークこのままじっと動きません。

ぼくもーラブラブ
$ベルちゃん日記


ゲンタン今日病院でトリミングしてもらいました。
久し振りにきれいになりました。
この子ほんとうに可愛いんですよ$ベルちゃん日記

$ベルちゃん日記

*************************

プッタンは脱水症状がみられ点滴を受けました。
昨日からグッタリしてる感じでした。今はスヤスヤ寝ています。
水は一杯飲んでいるのですが吸収されていない・・・

体重4.66kg減りました。

頑張れプッチはな