ベルちゃん日記-091207_1139~010001.jpg
12月7日はベル家で最初に飼ったまるちゃんのバースディでしたベルちゃん日記-1FL0974.gif
 
初めて飼う為、本に頼りすぎ、少し厳しくしすぎたかもしれませんベルちゃん日記-icnjo0097.gif
 
まるちゃんは産まれた頃、足が悪かったのですが、すぐ治っちゃいましたベルちゃん日記-icnmk0016.gif
 
まるちゃんは私がリコーダーの練習をしていると、音に合わせて歌ったりベルちゃん日記-icnmk0025.gif結構狂暴だったので私たちはストーブの前に避難したりベルちゃん日記-icnmk0026.gif
 
そんなまるちゃんも癌には勝てず、天国に旅立ちましたベルちゃん日記-icnsg0011.gif私がイギリスに留学中の出来事です。
 
もしタイムトリップできたら、まるちゃんとべるちゃんが元気だった頃に戻りたいですベルちゃん日記-icnmk0011.gif
 
さて明日はぷったん去勢手術ですベルちゃん日記-silhouette05djsh.gifまるちゃん、べるちゃん見守ってあげてねベルちゃん日記-ファイル0753.gif