今日は大学の友達とランチしましたドキドキ同じ学科で一緒に頑張った彼女とは、好きなサッカー選手(クリスチアーノロナウド)を追ってサッカーを見に行ったのに、格下相手の試合だった為来てすらいなかったり、イタリア行った帰りに飛行機のりおくれ、イギリスに帰れたけど空港で野宿したり…とたくさん思い出があります(笑)

代官山のモンスーンカフェでランチナイフとフォーク実は代官山初です汗あまり東京好きではなくて(^_^;)

その後、ずっと行きたかったH&MとAccessoriseに行きました音符2つともイギリスいる間によく行ってて大好きなお店ですビックリマーク

Accessoriseではプッチと元気にクリスマスプレゼントを買いましたグッド!本来、25日にあげるべきですが、今の季節にピッタリなので、ソッコーあげましたニコニコ

ベルちゃん日記-091206_2111~01.jpg

ベルちゃん日記-091206_2110~01.jpg

ワンちゃん用マフラーですドキドキ同じ柄のレッグウォーマーもあったのですが、マフラーにしましたニコニコ

代官山ではケーキ店さんで両親にお土産を買いました有名らしく、とても混ん出ましたあせる

ベルちゃん日記-091206_2203~01.jpg

左からイチゴタルト・カボチャのブリュレ・ミックスフルーツのタルトです☆とっても美味しかったですニコニコ

そんな訳で今日はいい1日でした~