暑い時期にもさわやかに洗顔 | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。



プレディア スパ・エ・メール
ブラン コンフォール 
クリア ジェルウォッシュ[医薬部外品]



朝の洗顔でやさしく角質ケア。

くすみ※をオフして透明感を叶えるジェルウォッシュです。


うるおいをまもりながら、⁡
⁡ザラつきやくすみ※をすっきりオフする、⁡
⁡泡立たないタイプの薬用洗顔料となっています。

※古い角質による






Wの有効成分
(グリチルリチン酸誘導体・イソプロピルメチルフェノール)が配合されていて、
ニキビを防ぎ、すこやかな肌に導いてくれるそうです。





朝、洗顔の時に2プッシュして、
そのまま顔に馴染ませることが出来るので
とても時短になっています。

厚み感のあるみずみずしいテクスチャーなので、
そのまま顔のマッサージもしています。



しっとりするような洗い心地が気持ち良いです。


澄んだ香りがスパという名にピッタリで、

爽やかな気持ちで洗顔出来ました。




この暑い季節に気持ち良い使用感なので

ぜひ愛用していきたいです。



株式会社コーセー様より頂き、
お試ししています(*^^*)