ナチュラグラッセ ルージュモイストで大人メイク₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。


ナチュラグラッセの
ルージュモイストをお試しさせて頂きました(*ˊᗜˋ)





定番の8色と限定2色を使ってます(*´ω`*)





〈とろけるようになめらかなつけ心地でツヤとうるおいを与え、唇を鮮やかに彩ります。〉

とパッケージに書いてあり、
鮮やかで絶妙な色味が沢山あります٩( 'ω' )و 





セミマットなのでツヤッツヤにはなりませんが
程よいツヤを与えてくれます。

マスクをつける時にもベッタリつかない
保湿感なので良かったです( ˙▿︎˙ )b





ローズヒップやアロエベラが入っているので、
皮膚の薄い唇にもハリと潤いを与えてくれます。

私のお気に入りは何色かありましたが
特に普段買わないかもしれない色で
03番のコーラルオレンジが
意外に自分に合って好きでしたꪔ̤̥ ‎





肌色に合ってるようで
とっても可愛く肌なじみがよかったです(*^^*)



口紅を繰り出した時と
塗ってみた時の色味の違いが面白くて
自分の唇にのせてみると
面白い発色をしてくれて
楽しいです。



すごく濃いかなと思いきや、
意外にほんわかした色だったり
とっても合わせやすい色ばかりです。











秋には限定色が活躍しそうです🍂🍁🌾🍄

株式会社ネイチャーズウェイ様の
ブログリポーターに参加中です- ̗̀ ♡ ̖́-