紫外線が気になる時期に使いたい(๑´ロ`๑) 純白専科のすっぴん白雪美容液 | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。



そろそろ日差しが強くなるので、

純白専科 すっぴん白雪美容液  を

使い始めました(*ˊᗜˋ*)/






紫外線が気になる時期は、

特に日焼け止めをこまめに塗り塗りしたり、

帽子をかぶったり👒

日傘をさしたり☂️と、


美肌を作りキープする為に

出来ることは色々ありますが、

まずは土台からちゃんと整えたいですね(∩˘ω˘∩ )



更に、お風呂上がりに肌の乾燥が激しく、

すぐスキンケアをしないと

パリパリに肌表面がつっぱってくるので、


保湿もしつつ、シミのケアもできる美容液を

いつも求めています(๑´ロ`๑)








純白専科 すっぴん白雪美容液

すっぴんをくもらせる原因になる肌の4大悩み、


①乾燥 

②毛穴

③肌荒れ

④シミ予防


という多くの方が抱えている

切実な悩みを同時にケア

してくれるそうです(*゚0゚*)スッゴイね!







その悩みがクリアになる事で

毎朝明るいすっぴんに出会える美容液なんですね💕



化粧を落としたすっぴんも

肌が潤ってぱあっと発光するように明るいと

綺麗に見えて嬉しいですよね(*ˊᗜˋ*)



有効成分として、

m-トラネキサム酸なんかも入っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ハチミツとかヒアルロン酸もありますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







天然由来美容成分の力が発揮されてるそうです(•ө•)♡






こちらはアットコスメ1位に輝いたこともあるそうで、

とっても期待できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





では、手にちょっと出してみます✋



白っぽいジェルのようで

クリームにも見える感じです┃ω・๑)ジィー🔎✨


ふるとふるふる揺れる感じ( ゚∀゚)o彡゜






伸ばすとスーッと


雪がとけるようにひろがります❄☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❄









塗ったお肌はしっとりする感じで、

保湿感も良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







ツヤがお目見えしました(*ˊᗜˋ*)/




使い心地がなめらかで、

毎日使うのにちょうど良いです(⑉• •⑉)♡



朝も夜も使って、

すっぴんが好きになれると嬉しいですね(-´∀`-)








純白専科のプロモーションに参加中です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )