トランスライト リッチクリームでブルーライトによる肌の乾燥を守りたい(っ ॑꒳ ॑c) | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。



一日のうちにスマホを眺める時間が多いので

ブルーライトの影響を気にしていました(´•ω•`)



目に悪いかなあとは思っていましたが

肌もブルーライトによって

乾燥するそうですΣ( ˙꒳​˙  )


知りませんでした( ´・・)



それで

ブルーライトによって乾燥する肌を

一日中保湿して守ってくれる

トランスライト リッチクリーム

というスキンケアクリームがあるそうで

お試しさせて頂きました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝







メトキシケイヒ酸エチルヘキシルや

t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、

ドラゴンフルーツエキスや

酵母エキスによって


光変換コンプレックスという

光から守って、ハリと透明感を

与えてくれる状態になるそうです((( *´꒳`* )))







世界初の独自処方らしいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



クリームはこんな感じです(´∀`*)

コロンとしてて可愛らしい🌼*・






開けてみるとちっちゃいスパチュラが入っていて

衛生的ですね(*^^*)♪






香りは、なんでしょう(。´・ω・)

なんだか懐かしくもある爽やかな香り(っ'ヮ'c)



少量を手に取って顔に伸ばしますが

ちょうど良いテクスチャーです(*˙︶˙*)☆*°






リッチクリームだけあって

ちょっとこってりした感じが嬉しいです(´・ᴗ・` )



塗ってちょっと経つと顔に馴染んで

ベタつくことも無いです٩( ᐖ )و



なんだか伸ばした手の平の方が

ツヤツヤしてた気がしました(∩ˊ꒳​ˋ∩)






もう乾燥が始まってて体は痒くなったりしますが

顔は乾燥しないですね(ノ*>∀<)ノ♡



一日中しっとり保湿されてます(ノ∀`)💜

うれしいです(*´▽`人)


ハリも出てくると嬉しいな〜((( *´꒳`* )))



ブルーライトにさらされる機会が多いので

しっかり肌を乾燥から守りたいです(・ω・*ノノ📱



株式会社I-ne様より頂き

お試しさせて頂きました(*˙︶˙*)☆*°