ノエビア リファイニスト | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。



昔からTVを見ていて憧れだった
株式会社ノエビア様より
リファイニスト/REFINIST
10日間お試し実感キットを
頂きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノわーい

{4E7FB7FD-3870-4690-A507-D4E8178F4E48}



{753B9EEB-50B0-44DB-96AA-64FCCA52DB9B}



大人になったらいつか
使う日が来ると思ってましたが
ここで使用させていただく日が
来ました~(๑`・ᴗ・´๑)

最近ハリや毛穴の目立つ年齢になってきたので
エイジングケアに特化した商品は
とても気になっています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



3大要素により
年齢肌を整えてくれるそうです\( ¨̮ )/♡


1つめは
エクオール(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

女性のハリ成分を補給するため
それと同じ働きをしてくれる
エクオールという保湿成分を

全ての商品に配合しているそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

エクオールは肌の外と中から
ターンオーバーを促してくれて
肌のハリを内側から
湧きおこしてくれるようです(; ・`д・´)

外側だけ潤ったように見せるものとは
違うんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


2つめは
ブロック&モイスチャーオイル
です(❁´ω`❁)


肌構造が乱れていると
肌の水分が蒸発しやすくなり
いくら保湿してもすぐ乾燥してしまいますが

ブロック&モイスチャーオイルにより
肌の構造を修復してくれて
肌をバリアしてくれます(⑉• •⑉)❤︎


3つめは
12種の美容成分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ツボクサエキス、ダイズ芽エキス、
ビワ葉エキス、アーチチョーク葉エキス
カンゾウ根エキス、ルイボスエキス、
マキベリーエキス、ゴレンシ葉エキス、
水溶性プロテオグリカン、プラセンタエキス、
加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸

という頼もしい美容液成分により
加齢に負けない肌に仕上げてくれます(❁´ω`❁)



最先端の皮膚科学と
長年に渡る研究の積み重ねにより
こちらの2品だけで
OKとのことです(*'▽'*)♪


早速使ってみました( *ˊᵕˋ)ノ

クレンジングゲルオイル (メイク落とし)
{80E7B018-CA14-4B5F-818F-C07A858A6580}



優しく落としてくれますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
下地の上にマスカラを重ねているので
指でよく馴染ませて落としました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ウォッシングフォーム (洗顔料)

{B5AF322F-18ED-40EE-9878-D1013C0A409B}




このきめ細やかな泡は
とっても気持ちいいです(⑉• •⑉)❤︎

毛穴の汚れを
綺麗さっぱりすっきり〜っと
落としてくれました(*˘︶˘人)



セラムローション(化粧液)

{1F706521-1EC2-420C-AC3A-A7E98FEA7221}



化粧水と美容液が
一体になっている様ですね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

規定量を2回に分けて
お肌に浸透させました٩(ˊᗜˋ*)و

つけてパッティングすると
徐々に柔らかな肌になってきます\( ¨̮ )/♡
は〜いい香り( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


クリーム(保湿クリーム)

{74C9896A-AF89-42C8-A9CA-1B131867B840}




何でしょうこのテクスチャは
キャラメルやチョコレートを
溶かしたようなトロトロ感触です(*´ο`*)

こちらも肌をとっても
しっとりさせてくれます'(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
やわらかでなめらかなので
使用感がとても気持ちいいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'


全部使ってみて
頬の毛穴がもう
開かなくなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ファンデのノリもよくて
メイクのやり甲斐がある
すっぴんになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

夕方も肌全体が美しく保たれてます(*˘︶˘人)
ずっと使い続けたいなあ(๑`・ᴗ・´๑)

お肌のよい状態を保てると
鏡を見るのが楽しくなりますね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

お肌が元気ないなあとか
毛穴が気になるっていう方は
更にオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

朝起きた時に肌状態が
整ってきますよ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



株式会社ノエビア様のモニターに
参加しています٩(ˊᗜˋ*)و

レビューブログ様を通して
体験させて頂きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ありがとうございました'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)( * ́꒳`*)੭)) 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ