ビューティ定期便 7月号 ビーズアップ | コスメ 時々 お菓子

コスメ 時々 お菓子

コスメを使うのも探すのも好きなので、その使用感と感動を主に綴っています。

  
待ちに待ったビーズアップの
ビューティ便7月号が届きましたラブ

初めて頼んだので
どんな物がくるか楽しみでしたお願い

私のはこちらでしたラブ


{6597F6A4-1BAF-446C-989C-30A394A24197}


コガオウのファンデ パウチが2袋

リシリエンスの生コラーゲン オールインワン

Det clear のピーリングジェル 

TV&movie のファンデサンプル

でした~爆笑


すっごいお得だと思いますよお願い

宅配して下さったのは
佐川急便さんだったかな?

送料込みで雑誌の付録なのに
千円以上のお品なんてびっくり


いいんですか?ガーン 

って感じですけど照れ


単純計算で2000円は超えてますしびっくり


ありがたく使わせて頂きますニコニコ


現時点で使ってみたのは

生コラーゲンのオールインワンと

{3D3E3C78-849B-45CC-A5FF-BC6B2D9BBC66}


ピーリングジェルと


TV&movieのファンデ


{BF442C91-E838-4C1C-BCAE-61B33B58D6D5}


ですが

みんな絶好調でございます~チュー


特にピーリングは楽しいおねがい



ぽろぽろ白いのが出てきて、
角質がないところにしても出てこないので
出るところを探して
マッサージするのが癖になっちゃいますキラキラ

TV&movieのファンデも

すごく綺麗に仕上がるんですニコニコ

お肌綺麗ですねって褒められた時は

それを使ってましたニコニコ

たとえお世辞だとしても

確かに仕上がりは綺麗でしたからラブ


また8月号も楽しみにしてます~照れ