帰国★LApart① | 丸林広奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国★LApart①

こんばんは^^!
無事、帰国し福岡に帰って
きましたよ~о(ж>▽<)y ☆

長かったような短かったような、、
今振り返ると夢のような
3泊5日でしたドキドキ

今回のLAへ行った目的は
12月15日公開のディズニー映画、
ティム.バートン監督の
フランケンウィニーという映画の
ワールドプレミア取材でした!
なので、初日LA到着してからすぐに
アナハイムのディズニーランドへ♪
ずっと行ってみたかった
本場ディズニーだったので
かなり興奮でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$丸林広奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
フランケンウィニーの試写会は
全部英語でしたが
内容も理解でき面白く感動しました!!!
ある少年が飼っていた大好きな
愛犬が死んでしまい、
どうしても生き返らせたいと、
蘇らせる決意をするストーリーで
その愛犬スパーキーの可愛らしさと
愛くるしさがたまりませんでした♪
その他の登場人物もアリスイン
ワンダーランドやチャーリーと
チョコレート工場、
シザーハンズなどの作品を
手がけたティム.バートン監督
ならではの不思議キャラが
沢山登場します☆
そしてこの映画は白黒で
更にストップモーションで
撮影してて、1週間で5秒分、
2年位以上かかったそうです><
そんな笑いと感動のあるこの映画を
みなさんにもぜひ観て欲しいです♪♪
$丸林広奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
この映画のインタビューは
ティムバートン監督をはじめ
ウィノナ.ライダーや俳優さん、
声優さんにできました☆
詳しくは1月号の誌面にて♪
photo:06


カボチャをくりぬいて作られた
スパーキードキドキ
photo:05


おいしかった骨クッキー♪
photo:04


ヘアメイクはヘアディメンションの
坂口さんーニコニコ音譜
photo:07


いつも面白いんですが
この旅も一緒に行けて
楽しかったです音譜

ハリウッドの記事はまた
更新しますねドキドキ

Twitter:丸林広奈Twitter
CanCam:スター読者Official site

blog:CanStarユニットblog

ペタしてね
読者登録してね