海partⅡ★ | 丸林広奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

海partⅡ★

昨日の続きupしますラブラブ!
photo:01


コーデはこんな感じで
マリンっぽくしましたラブラブ
onepiece:one way
cardigan:H&M
photo:02


photo:06


photo:04


夜景も綺麗過ぎて
感動しました(T ^ T)ドキドキ
カメラに映りきらなくて
一部だけになっちゃいましたしょぼん
夏先どって花火もしました音譜
photo:07


最高に楽しくてリフレッシュできた
休日でしたニコニコ!!
photo:08


みなさんはどんは休日を
過ごされましたか?♪

明日からまた学校
頑張らなきゃ(>_<)音譜
でゎおやすみなさいラブラブ

Twitter:丸林広奈Twitter


CanCam:スター読者Official site

blog:CanStarユニットblog

ペタしてね
読者登録してね





iPhoneからの投稿