またまた、たくさんコンビニスイーツいただきました

「ハーゲンダッツ(クリスピーサンド)、ある時に買っとかないとすぐコンビニの冷凍室からなくなるのよ」〜って!
なので、ご自宅用と我が家用にあるだけ買ってきてくださったんだとか……すごい!

他にも、毎日暑いからって、COOLishと、抹茶パフェ白玉入り
うーん、優しいなぁ♥️

私、ず〜と家にいてるのに〜申し訳ないなぁ


ご近所さんからは、これと飲むヨーグルトを半々にして飲んでみて美味しいで〜って、「スゴイダイズ」いただきました
濃厚だわ
美味しそうな桃もいただいて
初物だ〜
初物を食べると長生きするのよって、子供の頃よく母に言われたことを思い出します(母は、元気ハツラツの80歳)