グリル一平(三宮店)は、いつも長蛇の列なので、私たちは、グリル一平(尼崎店)にいきました

実は、後からわかったんだけど、三宮店のグリル一平と尼崎店のグリル一平は、全く別……💦

同じグループだとおもってたのに、ちがってました……(値段がぜんぜん違うはずだわ……💧)

たぶん、私たちみたいに、勘違いしてる人多いはずです……

どちらがどうだか、わからないけど、尼崎店の一平ランチ美味しいし、お店の雰囲気もとてもいい

緑一色、葉っぱでおおわれたお店は、まさにジブリの世界を、思わせる
私は大好き❤









一平ランチ

ハンバーグ、エビフライ、白身魚フライ、ポテトサラダ、サラダ、付け合せパスタ、ボリューム満点

珈琲屋らんぷ