今日のブログ何か書こうかなって考えているときに高校の時もブログやってたの思い出した。

個人ブログやデコログしてたなと。

 

プリクラ取ったらコメントお願いしますって作ってよくブログの最後に載せての懐かしい。

 

デコログももうないだろうと思いながらログインしたらそのままあったよね。

1記事だけしか投稿してなかったけど充実してそうな高校生活を書いてた。

記事の書き方にも若さを感じたしたくさん絵文字つかっててこんなキャラだった?と自分でなりました。

思い出に浸ってとりあえずこれから使うこともないので登録を削除しました。

高校の頃に流行ってたSNS使ってないのにまだアカウント残ってるやつありそう。

 

パスワード分からなくてログインできないのもありあそうだし。

メールアドレス変わったらパスワード知る手段あるのなかな?

あるなら知りたいな。