今さらなんだけどリュックが欲しい | 再婚maruの結婚生活→妊娠→流産→妊娠→2021年春出産しました

再婚maruの結婚生活→妊娠→流産→妊娠→2021年春出産しました

バツイチアラサー婚活ブログから、結婚相談所で出会った彼と結婚し、とっても幸せに暮らしてる話。
現在アラフォー男の子のフルタイムワーママ。

服装的にあまりリュックを普段使いはしてこなかったんだけど…



子どもとお出かけする時には

両手があくリュックが便利だよねぇ知らんぷり



って、思い始めて

何ヶ月経つだろう…

ほんと今さらすぎるんですけどね知らんぷり



登山とかする時用のリュックは持ってるけど、

これ↓↓


普段使いには大きすぎるんですよね知らんぷり



毎日リュックを検索する日々で。

ようやくいいのが見つかったんですが…



familiarから発売されたROOTOTEとの

コラボリュックを狙っていたけど。


秒で完売でした不安泣き笑い

https://familiar.co.jp/products/780164?variant=44274942017785



カジュアル過ぎないリュックが欲しい。

かといってレザーのリュックは嫌なのよね。

なんかいいのないかなぁ。

ゆっくり買い物にでも行って探したいけど、

なかなか時間も取れなくて不安



3連休も夫は仕事だしさぁ真顔

私の買い物にお子を連れて行くとか不可能だし。

ネットで見てもなんかよくわかんないし。



なんかいいリュックないかなぁ〜知らんぷり