CHOCOAでの購入品 | 再婚maruの結婚生活→妊娠→流産→妊娠→2021年春出産しました

再婚maruの結婚生活→妊娠→流産→妊娠→2021年春出産しました

バツイチアラサー婚活ブログから、結婚相談所で出会った彼と結婚し、とっても幸せに暮らしてる話。
現在アラフォー男の子のフルタイムワーママ。

トイレの便座の冷たさで
季節の移り変わりを感じますキョロキョロ
夏場は切ってた便座のあったかいの
昨日からあったかいのに入れました。
夜中のトイレもドキっとしないね。


今日は、マタニティ用のスウェットパンツとロンTをCHOCOAさんで購入したのでご紹介口笛





スウェットパンツは153cmの私でも、
丈はちょうどでしたニコニコ
細身なので、おしゃれ感出る〜ニヤリ


ロンTもふわっとしていて、
体型カバーできて着心地もよくて、
とってもお気に入りです。


CHOCOAは、可愛いマタニティウェアが
たくさんあってお気に入りのサイトですおねがい


明日はお休みだー!!!
でも、でもでも、台風ですねえー
たぶんずっと家で過ごします。
でもそれもまた、幸せなのだけどね。