母校その名ぞ新居高!! | 静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

静岡県湖西市 焼酎応援団が集う 蕎麦居酒屋 丸浅店主のブログ!!

【創業2002年11月18日】
静岡県の西のはずれ湖西市新居町にある『丸浅』店主のブログです!!
本格焼酎の蔵元様も頻繁に足を運んでくれる店になりました!!
20年30年愛されるお店を目指し日々精進中です!!
『ご縁あるすべての人の笑顔の為に』

高校野球地方予選たけなわ!!

母校新居高校は6日に一回戦がありましてライブ配信で応援していました

結果は掛川工業に0-23(5回コールド)で大敗 確か昨年も?と思い調べてみますと昨年も沼津商業に0-23(5回コールド) なんとも。。。

長い高校野球の歴史に新しい1ページが加わった様な気がします

今年の三年生は女子マネージャー3名のみで選手は1年生と2年生のみ、記憶が確かなら2021年と2022年は部員が足りず合同チームでの出場だったかと記憶します 部存続の危機もあったのでは?

大躍進ではないですか!?

監督さんはお店にも良く来てくださって、話をさせていただく機会もありますが、好青年という感じの素敵な若者です
来年はキット良い試合を見せてくれるはず 私立高校の様に人材を集める事は出来ずやりくり大変かと思いますが。。

どんなにエラーしても、打てなくても、大敗しても、ずーっと気に掛けて応援している大勢のOBが居ることは忘れずに頑張って下さいね

3名のマネージャーさん達も本当にお疲れ様でした〜思う様にならない事だらけの2年半だったかと、でもこの経験は社会に出てから絶対に役に立つと確信します重ねてお疲れ様でした〜ちょっとゆっくりして下さいね♨️