新年明けましておめでとうございます。 | 宮城 南三陸町 丸荒

宮城 南三陸町 丸荒

宮城県南三陸町にてマルアラ株式会社及川商店という水産加工業を営んで
おりましたがこの度の東日本大震災を機に南三陸町歌津 伊里前福幸商店街内
に直営店『丸荒』をオープン致しました

2015.1.1  元旦

新年明けましておめでとうございます。

外は雪ですね
まだ降ってます。
10cmは積もったかな

昨夜、沖縄の友人夫婦から電話あり
あちらは暖かいとの事




久しぶりにブログに手を掛けました。
8月以来かな

久しぶりに1月1日を休もうと決め
手付かずにたまりにたまった携帯電話のデータ整理してたらブログの事思い出して
8月以降の画像を貼り付け始めたら

もう1月1日になってて
紅白も
カウントダウンも忘れてましたね


8月8日を境に
環境が激変、自分の仕事さえ手がつかないくらいなので
ブログどころではないですね

facebookも知人達に勧められ、登録され
しかし震災時に店舗、商店街の情報、記録にとはじめたはずのブログさえこの通りなのに手が回る訳がないですよね。

こんな中途半端な状況ですので
facebookもしばらく手が付けられないと思いますので友達申請などでご迷惑をお掛けしていると思いますが、こちらが落ち着くまでご了承ください。

ブログの方は始めてしまったので
自分の震災の記録として、復興するまでは要所だけでも継続したいと思います。


今年は大きな節目、山場です。
やらなければならない事が山積みですが
私の周囲には公私共に最高の、沢山の仲間に支えられているので最強ですね。

がんばってまいろう。