こんにちは。

きなこです。

 

 

 

 

 

 

家族みんな桃が大好き。

 

わたしは果物の中で1番桃が好きかも。

 

特にかための桃が好き。

 

 

 

 

 

 

知り合いの方から桃いただきました~ひらめきひらめきひらめき

 

わーーーーーい。

 

 

 

 

今年はやはり天候のこともあって、例年より小ぶりだそうです。

 

桃と一緒にそんなお手紙が入ってました。

 

 

 

 

でも最高でした!!!!!美味しかった~!

 

やっぱり桃大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

家族みんなでペロリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税でも桃頼んでるので楽しみ~。

 

いっぱい食べても全然あきません。

 

まだまだ家族で取り合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ