anan発売前日に


まるちゃんからの


3冊購入指令お願い



お昼食べながらお弁当



え~ポーン



と大声をカラオケ


出してしまいましたびっくり



とりあえず1冊は本


と思っていたのでウインク


明日はどーするキョロキョロ


ゲットできるかしらガーン


なんて心配に


なりました



ネット注文する!?


今からじゃ


明日には


とどかないでしょ!


ならば


足をはこぶしかないランニング



もう


3冊購入本本本


洗脳されているからグラサン


踊らされてるわバレエバレエバレエ



                  幸せだねラブ




2日早朝から晴れ


気がきじゃなくてキョロキョロ


一軒コンビニに行ったけどコンビニ


なくて焦った滝汗



通勤時に車


他のコンビニに寄ったらコンビニ


ラス1しかなくてアセアセ


無事にお迎えガーン



運転中も車


助手席のまるちゃんお父さん


気になって仕方ない酔っ払い



ようやく駐車場で駐車場


一通り目を目


通せました


これで


心置きなく


仕事に集中できるウシシ




でも後2冊本本


見つかるかしらえーん



仕事終わりに


何時も行くお店へ



扉開いた正面にナゾの人


まるちゃん


お出迎えしてくれていたおねがい



お待たせーチュー


これで3冊本本本







ホッとしました照れ



友達からスマホ


電車の中刷りで


まるちゃん


みたよー


anan表紙おめでとう拍手


と祝福してくれた祝日




雑誌の写真もカメラ


まるちゃん


日記で


送ってくれた


写真にもカメラ


どれもこれもに


ドキドキしてラブラブ




ふと集中がとぎれると


まるちゃんのことが


頭をパンパンにパンダ


脳内100%


丸山隆平


されてしまうラブ




サタプラで


8キロびっくり


おとしたと


すっげーガーン


まるちゃん


ぺったんこだね男の子




身体が変化した頃に


村上さんからの


       ワンパックやないかーい!


の振りは


なかったのかしら叫び


もしあったら


       バッキバキやないかーい!!


になっちゃうものねべーっだ!




そうだハッ


ananの


まるちゃんをみながら


私も頑張らなきゃ筋肉




まるちゃん


ご希望通り


重版には本本本本本本本本本本本本本本本本本


なったのかしら?


なるといいなぁニコニコ




この前


名探偵キャサリン


みたよテレビ



若かりしまるちゃん


今はあの頃と


同じくらい


ほそいんじゃないかしらラブ







まるちゃん


この時期


紫陽花の写真をあじさい


送ってくれるね



今年もまた見れた事チョキ


好きでいれることラブ


幸せにクローバー


感じています



隣同士でに生えていても


色とりどりで


綺麗だなぁ


私も近所で




来年も


撮影するからね


一年頑張ろうね


紫陽花さんにあじさい


独り言をえー


ぶつけてきました爆笑






ありえへん世界で


安くん


身長の整形手術に病院


興味津々だったけれど


本人にしか


わからない悩みなの??




私はね!


安くん


そのままのあなたが


好きですよOK



あなたが見れなくなる


5ヶ月が


耐えられなくてガックリ


淋しくてタラー


長い時間だもの時計