先週流れていた予告をみて、楽しみにしていた関ジャムのリモート収録。


出演者のご自宅会場から、それぞれのバック風景が両極端えー


ほとんどの方の壁が、一色、二色しか写らないなか、安くんのお部屋感が嬉しすぎるおねがい


シャツもラフだったね。


村上さんまるちゃんは初日だからか、あれ着てたね。

いや、村上さんに関しては、進行役だからかなびっくり


みんな、それぞれかっちょいいラブ



本間さん紹介の、Mr.Children、アルバム深海より、一曲。


ミスチルは、最初のアルバムはきいたことあるけど、それ以降はちゃんと聴いていなくてショボーン



安くん、その曲を昨日も聴いてたって、すごいポーン

本間さんと気持ちが直線右矢印


サバンナ高橋さんのムチャ振りにも照れながらも、答えてくれる安くんが愛おしいブルーハーツ


歌い出す前に、まるちゃんが一口含んだのが、お酒だったらよかったのにロックグラス 


誤解を招かないようにおいでお手振りも可愛かったなラブ



顔が赤くならない方だったら、出来てしまうかもアセアセね 


なんてねウシシ



ずっと観ていたけど、ジャニーズの2曲くらいしか知らなくてお願い


こりゃ勉強不足だなショボーンと、まだ続くコロナデンウィーク??の課題になりましたメモ




終わりに、リモートセッション。



またこれは、違う時に合わせたのかなキョロキョロ



ルンルンLIFE~目の前の向こうへ~音符



曲の途中から、熱い感情がたかまったのか、胸のジーンラブラブと、瞼からのホロリ目か止まらない。



この曲は、特別感があるのよねえーん



それは、渋谷さんがラストの時に目にしたのが、印象深いからえーん



でももう、理由なんてどうでもいいさ!



今は、この五人のに思いを託すしか、浮かばないの真顔



私の生きる先には、彼等がいるのさ!!



引っ張っていってねウインク





            私




無様でも、転んでもついていくからさ足足