ピースガーデンさんピースクローバー


どんだけ久しぶりイヒ














裏側ね

今こんななってますの煽り





カスタマイズしまくり〜ニコニコ






こちらをオーダーするとき

通常のベース or 薄いベース

を選べました



私のブロ友さんは

ピースガーデンユーザーさんが

たくさんいらっしゃいますが

みなさん通常タイプを選んでいました



私は通常のベースは厚みが気になり

薄いベースを選んだのですが

メリットデメリットありました



購入から3年経ち

薄いベースに問題が出て来たので

このウィッグ用のテープ貼ってますニコニコ









裏側はこんな状態だけど

これだけカスタマイズして

最初の頃に比べて

だいぶ使いやすくなりました